人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物。

昨日は帰りが遅くなったのでお風呂に入る前にムネタンが寝てしまった為今朝入りました。朝風呂も気持ちいいよね~(*´Д`)
ご飯の後ムネタンが寝ている間に洗濯などを済ませてお出かけの支度。まだ眠り足りなそうなムネタンを着替えさせ出発。

   ホラこの不機嫌な顔ときたら!
お買い物。_b0050272_0344273.jpgお買い物。_b0050272_0345718.jpg






ネットオークションで落札したおもちゃ。
ボーネルンドで扱っているsigikid社のものです。妊娠中にデパートで見て欲しかったんだけど4000円近く出して見向きもしなかったら悲しいシーとその時はやめといたのですが、やっぱりガマンしきれず買ってしまいました。ハッキリ言って自己満足の世界です。。。同じところで出しているボーリングのおもちゃも欲しいの。。

向かった先はアカチャンホンポ。横着なヨッサンが麦茶をケース買いに来ましたよ?
お買い物。_b0050272_0415090.jpgついでに色々物色。ダンナはこの椅子を気に入ってました。知育玩具も買いそうになってましたが大きいおもちゃはイベントのときにしようよと言う事で却下。でも目の前で買っていく人を見ると一瞬迷いますね。。ちなみにダンナはプラレールも気になっているようです。。麦茶のほかに歯みがき用品をいくつか購入。

お買い物。_b0050272_0542797.jpgそれから磐田のバーンビレッジに移動。一度行って見たいと思っていたんですけど。。ええと。。もう一度行くことはないかな。。行くとしたら雑貨屋さんだけだろうな。。
たまにダンナが持ち帰ってきておいしいと思っていたケーキ屋さんなくなってるしー。
でもまぁせっかく来たので記念にパチリ。この空間は気持ちヨカッタです。

すっかり腹ペコの一家が入ったのは五味八珍。ダンナが会社の取引先の関係で買わされた商品券があったのと、15:00近くなっていてガラガラだったから。さわやかの商品券もあったけど(これがまたいつの間にか9000円分もあったりして。どんな豪華な食事ができるんじゃヽ(`Д´)ノ !!) 座敷のあるお店のがいいということに。さわやかも一席くらい座敷にしてみませんか??需要はありそうだけどなー。

お買い物。_b0050272_144166.jpg時間が時間なので店内はまったりムードでホッ。ムネタンもテーブルでつかまり立ちして上機嫌。持参したあかちゃんせんべいなどを食しました。2人でラーメンと冷やし中華、あんかけチャーハンを注文。取り皿を出してくれたのでチャーハンに少しお湯を足して(薄めたつもり)あげてみたらパクパク食べてました。でも塩分取りすぎだろうなー。卵も使われてたけどどうやら大丈夫そうです。ヨッサンが冷やし中華を食べていると(Σ(゜m゜=)ハッ!!昨日も冷やし中華食べたんだった)横から一生懸命首を伸ばして覗き込もうとする姿にダンナ大受けで携帯で写真を撮ってました。

                       
お買い物。_b0050272_112533.jpg
          まんぞくー!!!


しかしヨッサンは食べすぎでこの日から1キロ増えた体重が戻らない。。。orz
by yossyhola | 2005-08-28 00:25


日常の記録など。


by yossy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン [PR]

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧