人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8・26

今日はお義母さんのお仕事が休みだったので、ムネタンはいっぱい遊んでもらいました。
水栓のところで抱っこしてもらって水をパチャパチャして遊び、びっしょりになったのでまたベビーバスで行水しました。
出た後にしばらく裸のまま遊ばせてたら敷物の上でチーされてしまった 。。('A`)

ハイハイが出来たと思ったら日に日にスピードが上がってます。最初のうちは、バランスを取っていたのか手を頭のところまでいちいち上げていたけど、もう省エネ化されてドタバタ感がなくなりました。ズリバイも全然しなくなって、成長に喜びつつもう見られないんだと思うとチト寂しい。。
あと少し前からヨッサンにひっついてくることが多くなりました。
座っていれば前から来てつかまり立ち→よじ登り。後ろからきてつかまり立ち→覗き込んでニパ☆
横になっていると寄ってきて髪を引っ張ったり、体をくっつけてそっと顔を寄せてみたり。(今日は鼻を食べられたよ。あんまりキレイとは言えないのですぐに引き離しました)
by yossyhola | 2005-08-26 00:13


日常の記録など。


by yossy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン [PR]

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧