人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日。

午後から家具を見に行くはずだったのになぜかたっぷりお昼寝してしまいました。。いや「なぜか」じゃなくてコンフェデ杯をLIVE中継で観てしまったからなんですけど。

さすがに一歩も外に出ないのはいかがなものかと思い、郵便物をポストに投函しながら3人で公園にお散歩に行きました。18:00近いと誰もいませんな。

帰る時に公園の入り口に車がとまり、中から男の人と子供が降りてきたと思ったら入り口の植え込みのところで子供にオシッコさせてました ('A`) あなた方の目の前に見えてるのがトイレなんですが。。。抱えて走っても10秒もかからないと思うんですが。。「見ちゃダメー!!」と叫ぶ子供はちょっとかわいかったけど。。。

そのまま近所に住む親戚にちょっとご挨拶。海外生活が長い方で7月からまたアメリカ?にいかれるとか。家の中を見せてもらったけど家具がとっても素敵でした。玩具などを扱う会社にいるので今度おもちゃ送るよとのありがたいお言葉。ホントだったら嬉しいな~☆
by yossyhola | 2005-06-26 00:28


日常の記録など。


by yossy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン [PR]

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧