人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチのお楽しみ。

今日も温水プール(託児付)に行き、ガシガシと歩いてきました。先月より空いていたので途中で何回か泳いだのと、コンフェデ杯を見てしまって寝不足だったのが響いて早々に体が重くなってしまい1時間ほどで切り上げてムネタンをお迎えに。

今回もニコニコだったのかしら~と託児用の部屋がある3階に上がっていくと・・・部屋の外まで泣き叫ぶ声が聞こえてますorz 部屋に入るとボランティアの方に抱っこされてグズグズ言っている我が子。。ヨッサンがいなくなって割りとすぐに捜し始めて、一度おんぶで静かになったもののミルクもさほど飲まずに泣き続けたようです。抱っこしたら体がホッカホカ。眠かったんだね~。部屋の隅をお借りしておっぱいを飲ませるとようやく落ち着き、ボランティアさん達にも笑顔を見せました。まだ終了まで時間があったのでしばらくそこで遊ばせてもらいました。

月イチのお楽しみ。  _b0050272_17314351.jpg今回は同じくらいの月齢の子も何人かいたのですが皆体格が良くてお座りも安定してハイハイもバッチリだったりしてちょっと驚きました。ムネタンは小柄な方だからなー。ま、眠たくなると突然泣き出すのは皆いっしょだし成長なんて人それざれさ!(と気にしてないフリをしてみるテスト)
育児休業終了までのあと4回はしっかり利用したいけど広報に載るようになったので次回の予約は7/1からの受付だと言われました。電話は苦手だけど自分が行きたいんだからちゃんとやらなきゃですな。あ、三種混合の2回目も予約しないと。
by yossyhola | 2005-06-17 19:25


日常の記録など。


by yossy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン [PR]

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧