人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃを買ってもらいました。

昼からデパートに行ってムネタンにおもちゃを買おう!ということでお出かけ~♪

実家に車を置かせてもらいながら顔を出しました。ムネタンは行きの車中でちょっとしか寝られなかったので着いてすぐにウッワァーーーーーン!と大泣きです。2階にいたさちさんも下りてきたのでヒョイと渡して抱っこしてもらいました。すると・・・・なんということでショウ!!ムネタンがピタリと泣き止んでしがみついてるではありませんか!その横からばーばが抱き上げるとまたヒクッヒクッと泣きそうになるのです。もしかしてヨッサンと勘違いしてる??さすが神秘のツインズパワ~☆☆

前進ズリバイも披露して、さてそろそろ。。と動こうとするとばーばも友の会の粗品をもらいに行くと言い、家にいるといったじーじもムネタンのおもちゃを買いに行くと言ったら (n'∀')ηオ!なら行こう♪ということでおもちゃ売り場へGO!しかし休日のエレベーターはベビーカーだとちょっぴり気が引けますなあ。途中の階じゃとても乗れないし。小移動は階段でベビーカーを担ぎました。

グルグルとみて回ったものの何にするか迷いに迷って(ひそかに狙っていたベビーカートイは売り切れてたorz)決めたのがコチラ。(すべてボーネルンドにて購入)
おもちゃを買ってもらいました。_b0050272_282399.jpg

ジャジャーーン!! ・O-Ball ・sigikidのぬいぐるみ ・木製のバス の3点です!
じーじばーばありがとう~!!!オマケでスコップももらいました。その後上のレストランフロアに移動し、中華のお店でランチ。ダンナと交代でムネタンを抱っこして食事しました。外食もなかなか出来ないのでシアワセでした~。

おもちゃを買ってもらいました。_b0050272_2272861.jpg
おうちにて。まだ本来の遊び方は出来ないのでとりあえずお味見。ぱくりっ。

最近は暑いのでお家の中では肌着1枚で過ごしてます。




おもちゃを買ってもらいました。_b0050272_2294894.jpg→つかんで振り回したり転がるのを追いかけたりして遊んでます。やわらかいので安心☆

↓思ったとおりモグモグモグモグ。しかし一番口にしたのはタグのような?本当に赤ちゃんてタグが好きですよねー。つかみやすい形状もグーです。

おもちゃを買ってもらいました。_b0050272_2332093.jpg

しかしこうやっておもちゃがあってもいつの間にかパソコンやコードに向かって突進しているんですよねー。それはおもちゃじゃないんだよアセアセとなることが多いです。
by yossyhola | 2005-06-12 01:37


日常の記録など。


by yossy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン [PR]

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧