人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキ。

ついさっき電話がかかってきて出てみたら以前託児をお願いした温水プールの方からでした。ダンナが忘れ物でもしたのかと思ったらそうではなくて広報に載せてなかったけど今月も託児をやるので良かったら。。という内容でした☆

ウワー嬉しい!!4月に市の合併があってそのプールのホームページが無くなってから託児をやってくれるのか分からなくて(電話すればすむ話なんですけどね~)悶々としてたのです。

もちろん、是非お願いしますうううぅぅぅ(*゚∀゚)=3 ムッハー!! とお返事して20日に行くことになりました。電話を切る前にお礼まで言ってしまいましたよ。受話器を置いてからもウッキウキで「おかーさん嬉しいYO-!」といいながらムネタンをギューって抱きしめちゃいました。ムネタンは何のことやらって顔してましたが。さて腋の処理をしないと。。今度もいい子でいてくれるかな~??

嬉しいといえば今日ムネタンは左回りの寝返り(仰向け→うつ伏せ)に成功しました♪これでますます移動するようになるかなー。ちなみにお座りはまだで、体前屈みたいな体勢になっちゃいます。

今日は天気が崩れる前にお散歩ということで11:00過ぎからウロウロしながら公園へ行きました。ママさんたちがいるんだろーな。。と思いながらいったんですが今日もだーれもいませんでしたナンデ??(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ 遊んでいるうちに12:00のチャイムが聞こえたから皆さんお昼前に帰ったのかしら。

本日の離乳食:おかゆとトマト       
by yossyhola | 2005-05-12 19:48


日常の記録など。


by yossy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン [PR]

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧