新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクおねがいします。
                     040.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


今年も我が家の年賀状は4日頃に到着すると思われます。。

CDTVを観つつ作った年賀状は。
[PR]
# by yossyhola | 2008-01-01 22:26

流れ星キラキラ☆

さちさん情報で今週の金・土は『ふたご座流星群』がよく見える!ということで
23時過ぎからボーっと夜空を眺めていましたら、

スーーーッ

と流れる星を発見☆

30分くらいの間に3~4回見ることができ、最後にハッキリと流れたのを見て
満足して部屋に戻りました。

肉眼でもちゃんと見られるのでゼヒご覧下さいませ(・∀・)


ナニカイイコトアリマスヨウニ!
[PR]
# by yossyhola | 2007-12-15 01:19

ショーック!

b0050272_1254916.jpg

保育園の歯科検診の日にお休みしたので近所の歯医者に行ってきました。

前に来た時はおとーさんに抱っこされて診てもらう形だったのが
今回は一人で寝てちゃんとお口も開けられて偉いねー♪と思っていたら

そしたら!

「おかーさん、前歯の間が虫歯になりかけてます。」

って: ・゜・(つДT)・゜・ゴメンヨー!
[PR]
# by yossyhola | 2007-12-08 12:00

ハロウィン。

b0050272_138487.jpg

                     どんなポーズなの?

むかし家に水木しげるの妖怪百科みたいな本があって、世界の妖怪でジャック・オ・ランタンも紹介されてたなぁ。その本はコワいもの見たさみたいな感じで結構繰り返し読んでましたねぇ。

この日は妹カズさんと3人でイオン内の回転寿司へ行きました。最初にパックジュースを取ってあげたので、同じものが回ってくる度に「あ、ムネタンと一緒のまた来た!」と言ってました。流れるお寿司を初めて見たムネタンは興味シンシンで触ろうとするので、必死にブロックしつつもワタクシお腹一杯になるまで食べちゃいました~(来月、会社の健康診断が。。体重計の電池が切れたまま放置してるよ)

ところでショッピングセンターとか(いや、どこでもかな…)で、走り回ってたかと思うとぺたーっと床に寝転がったり(!)するのですがウチだけなのでしょうか??引っ張って起こそうとしてもだらーんとして、いつか腕が抜けそうでコワいっ。

あんまり通路で大の字になってる子は見かけないような。。(´・ω・`)
[PR]
# by yossyhola | 2007-10-13 21:01

月日が経つのは早いねぇ。。

b0050272_18152.jpg

久々ムネタン。元気です☆

子供にも大人気!小島よしおのモノマネがブーム。
なぜか『ぽっぱっぴー』というのがかわいい。
なんだかお調子者になってきた気がします…。

8月いっぱいでプール遊びも終わり、ただいま運動会に向けて練習中らしいです。
去年は私たちの姿を見て涙・ナミダになってしまったので今年は帽子をふかーく被ろうと思います。
[PR]
# by yossyhola | 2007-09-19 01:49


日常の記録など。


by yossy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン

最新のトラックバック

gtp 冷凍みかん 歌詞
from 人気Blogランキング[今週..
冷凍みかん 歌詞
from 人気Blogランキング[今週..
ミニカー・乗り物
from Blink Link 役立つ..
わしもエンタ検定に挑戦し..
from さちごと
おかえし。
from さちごと

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧