山小屋いっけん。


かわいいので近頃よくリクエストしてます。
でも最初に聞いた時、「さぁさぁはやくお入りなさい♪」の所をとばして歌ったので、す、スゴい歌だな~!とちと焦りました。
え、おじいさん猟師を撃ったの?それともウサギ!?ニテサ、ヤイテサ、クッテサ。。。?
[PR]
# by yossyhola | 2008-05-16 20:52

スイカ。

b0050272_230126.jpg

ケーキ屋さんでムネタンが「かぼちゃ!」と言うので見たらこんなものが。
ランタン=かぼちゃ?でもこれはスイカだよ。

スイカだよ。と教えたら今度はケーキを選ぶ時にスイカがトッピングされたあんみつをコレ!と指すので困っちゃいました。だってスイカ以外食べないだろうし、そのスイカもまだ甘くなさそうだし。。

しかしもうスイカですか~、ワタシは好きなんですけど、ダンナさんは小さい頃に食べ過ぎてキライになっちゃったそうで…。(しかも兄弟全員。でもまだ作ってる。)
[PR]
# by yossyhola | 2008-05-10 23:00

ムネタン画伯。

b0050272_0125026.jpg
先生の補足付き。「ゴーオンジャーかいたよ!」だそうです。
本人に聞いたら合体したロボットらしい。

説明がなかったら『はらぺこあおむし』描いたの?って聞いちゃいそうだ(汗)
[PR]
# by yossyhola | 2008-05-09 10:09

ガーデンパークにて。

b0050272_22174573.jpg

[PR]
# by yossyhola | 2008-04-29 22:17

待ち受け。

b0050272_2242785.jpg

[PR]
# by yossyhola | 2008-02-17 22:42


日常の記録など。


by yossy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン

最新のトラックバック

gtp 冷凍みかん 歌詞
from 人気Blogランキング[今週..
冷凍みかん 歌詞
from 人気Blogランキング[今週..
ミニカー・乗り物
from Blink Link 役立つ..
わしもエンタ検定に挑戦し..
from さちごと
おかえし。
from さちごと

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧