<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サングラス。

b0050272_213427.jpg

おとーさんのサングラスを気に入った模様です。
お風呂に入る前に遊んでいて何度も見せに来てくれるのでパチリ!
この後もかけたり外したり、楽しそうに鏡を見ていました。
[PR]
by yossyhola | 2006-10-24 23:55

ムネタンのおくつー!

b0050272_2304918.jpgだいぶ涼しくなってきたので以前オークションで落札した靴を出してみました。

ムネタンはピジョンの靴がお気に入りで、他の靴を履こうとしなかったのですが13センチがきつくなったのと夏は暑かろうということで、無印で買った13.5センチのメッシュの靴を履かせていました。

しかーし、さきほど袋から取り出したこの靴を見たときのムネタンの喜びようといったら!!
くるくる回って「うわーーーーー! ムネタンのおくつ~(・∀・)☆」と言いながら走ってきて、すぐに履いてまた走り回ってました。

。。。ゴメンヨそれ、美品中古なんだ(つДT)。。。。


※今日は夕食後に1回だけ下痢をしましたが、量も少なく血も混じっていませんでした。
[PR]
by yossyhola | 2006-10-19 02:30

おなかの中でじこが起きたよ。

ムネタン、血と粘液の混じった下痢をしてお休み(´・ω・`)
小児科へ連れて行ったところ、腸炎の疑いということで持参した便を培養して検査することになり、その検査結果が分かるのは月曜日なんですって。。

この前のおたふくといい、そんな流行の最先端には乗らなくてもいーから…orz
保育園でも流行ってないというし、一体どこで拾ってきたのかサッパリ分からんです。下痢以外は熱・嘔吐・腹痛なども無いようで普段どおり元気で食欲もあります。あんまり普通すぎて逆に気になるくらいです。

先週今週は保育園の秋祭りweekで、お祭りごっこを楽しんでいるようなのでお休みしちゃって残念です。


ん~去年のこの時期は突発をやってたんだなぁ。。
[PR]
by yossyhola | 2006-10-18 00:37

成長記録。

b0050272_223757.jpg

半年で身長は伸びたけど体重が増えていませんね~。
動き回るようになったからかな?
成長曲線だと身長・体重共に標準の範囲で下のほう。
そうか、ムネタンはチビッコだったのか!(゚ロ゚ノ)ノ
[PR]
by yossyhola | 2006-10-13 02:22


日常の記録など。


by yossy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン

最新のトラックバック

gtp 冷凍みかん 歌詞
from 人気Blogランキング[今週..
冷凍みかん 歌詞
from 人気Blogランキング[今週..
ミニカー・乗り物
from Blink Link 役立つ..
わしもエンタ検定に挑戦し..
from さちごと
おかえし。
from さちごと

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧