<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

動画です~。


五年振りに携帯を替え、ようやくカメラ付きになりました。

試しに動画投稿☆

実家にて、ムネタン用マメ椅子をカタカタ代わりに闊歩してます。
GAPのニット帽はじーじばーばからのクリスマスプレゼント(手袋も☆)です。

ヨッサンたちからは「にじいろのさかな」の10周年記念のミニ絵本4冊入りBOXを。

プレゼントを絵本にしようか?と向かった本屋で、ダンナがナイ!ナイ!と探していたのが「にじいろ~」でした。「魚がキラキラしてるやつなんだけど。。」という説明でもしかしてこれ?とバギーブック(その店にはそれしかなかった)を見せたらコレ!と。良い感性を持っていますね。

他の方のブログで限定BOXの存在を知っていいなぁと思っていたヨッサンはキラリーン☆ 別の書店へダンナを引っ張って行き、首尾よくBOXをGetしました~。ギフト用のラッピングもしてもらってなんだかアメリカ人みた~い。アメリカ人??聖書を贈り物にしたのは「若草物語」だったっけ??
[PR]
by yossyhola | 2005-12-25 22:33

運がいいのか悪いのか。

b0050272_1956582.jpg

ムネタンが母屋にいるときによく冷蔵庫にくっついているマグネットで遊んでいるので、スーパーに行った時にまたガシャポンをやっちゃいました。(ムネタンに~と言いつつ自分がやりたいんだね!)アンパンマンが出たけどこんなんでした~。前にGetした名犬チーズと一緒にくっつけておいたらダンナがこんなことを。。家の冷蔵庫付近はあまり暖かくないからか、ムネタンは全然遊んでくれません。。。
[PR]
by yossyhola | 2005-12-11 19:56

涙・ナミダの保育参観。

b0050272_0241497.jpg












b0050272_024284.jpg








b0050272_0243848.jpgb0050272_0245265.jpg













b0050272_025879.jpg











b0050272_0252252.jpgb0050272_0253636.jpg














b0050272_0255266.jpgb0050272_026972.jpg
[PR]
by yossyhola | 2005-12-09 00:22

さちさんとおでかけ。

b0050272_206288.jpg午後から姉さちさんとムネタンと3人で浜松の街中へお出かけしました。お昼は何年かぶりにデパートに入っているオムライス屋さんへ。ムネタンもお子様用オムライスを注文しました!3分の1くらいは食べたかな?

→さちさんに抱っこされてメニューを物色するムネタン。
ヨッサンがベビーカーをたたんで持ち歩いてたのでデパート内はほとんどさちさんが抱っこ。普段使わないところを使ったのかさちさん筋肉痛に。。。オツカレサマ!その後、延び延びになっていた誕生日プレゼントを買ってくれるというので(ムリヤリですが)ボーネルンドを物色。大き目のルーピングにしようと売り場に戻ったらさっきまで展示されていた商品がなくなっていて、店員さんに聞いたら売り切れたんですって~。さすがクリスマスシーズン、オモチャ売り場は大賑わいでした。

b0050272_207584.jpg洋服屋さんのプレセールでセールになっていないニット帽とカットソーを買い、店を出たときにはすっかり日が落ちていて駅前はクリスマスのイルミネーションがキラキラ☆

とりあえずムネタンを入れて撮ってみました。








b0050272_2071948.jpgb0050272_2073369.jpg








b0050272_207471.jpg
[PR]
by yossyhola | 2005-12-04 20:05

ぽっこり。

b0050272_193906.jpg


自分でもぽっこり具合が気になるらしいです。おへそかも?ヨッサンのへその穴に指を突っ込んでくるし。それに合わせてピンポーン!とかブッブー!とか言うとケタケタ笑います。





b0050272_19391648.jpg





     うーん、やっぱりボク食べすぎ??
[PR]
by yossyhola | 2005-12-01 19:38


日常の記録など。


by yossy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン

最新のトラックバック

gtp 冷凍みかん 歌詞
from 人気Blogランキング[今週..
冷凍みかん 歌詞
from 人気Blogランキング[今週..
ミニカー・乗り物
from Blink Link 役立つ..
わしもエンタ検定に挑戦し..
from さちごと
おかえし。
from さちごと

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧