人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー。

ディズニーシー。_b0050272_23552467.jpg

組合の旅行に参加してディズニーシーへ行ってきました。
ダンナとムネタンと私の3人で、ムネタンは初!ディズニーです☆(私たち夫婦だってかなり昔に行ったきりだったので一体何年ぶり??というレベルですが)

朝5:00にバスで出発して17:00にはシーを出発し21:30に帰着という日帰りプランだったので少し迷ったのですが、こんな時でもないとお出かけしない一家だし何より安かった!ので思い切って申し込みました。(ムネタンはタダだし、バス代パスポート代朝夕のお弁当・飲み物・おつまみまでついて一人5000円て!)

結果から言えば行って良かったです♪バスに乗るのも初めてのムネタンでしたが行きも帰りも愚図ることもなく道中を楽しんだようで、周りの人からも「いい子ね~」との評価を頂きました!(ツアーメンバーは割りと年齢が高く、意外にも子供はムネタン一人だったのです) ムネタンの身長・年齢制限で乗れるものは少なかったけどその分ムネタンのペースに合わせてのんびり景色を楽しんだり(シーの風景はどこも素敵でした☆)、ショーを楽しむことが出来ました。ヨッサン的にはビッグバンドビートを観られなかったのがちょっと残念だし、ダンナ的には酒と肉を食すことができなくて残念だったようですが。昼食も失敗しちゃったし。

でも3人ともとても楽しい思い出になったようで、込んでるところが苦手なダンナが「平日とかすいてる時にまた行きたいね」と言ったし、ムネタンはお休みの日になると「今日はどこ行くのー?ムネタンはね、デズニーランド(?)行きたい(・∀・)」と言うのです。ヨッサンも普通に行ったらいくらくらいかかるのかしらと調べてみたり。。また行けるといいね♪500円貯金がんばるよ!

ディズニーシー。_b0050272_2123487.jpg

by yossyhola | 2007-05-19 23:53


日常の記録など。


by yossy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン [PR]

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧