人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAX台キター。

FAX台キター。_b0050272_0564063.jpg先日無印良品で頼んだバーチ材のチェストが届くことになっていたので、最後に目いっぱい遊ばせました。やっぱりFAXにたどり着くまでに振り返って確認するんですよね。とすると遊びの一つを取り上げちゃうことになるのか。でもこの前上司の携帯にかけちゃってたからな~。


FAX台キター。_b0050272_175012.jpg
夕方になって商品が到着。設置までやってもらい、さっそくFAXをのせました。

ジャン!

後ろは電話のコードやらADSLのモデムのコードなどでぐっちゃぐちゃです。
ムネタンはというと、目に入らなくなった途端にFAXのことは忘れちゃったみたいです。次は何がブームになるんだろー。
by yossyhola | 2005-07-28 00:38


日常の記録など。


by yossy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン [PR]

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧