人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビを買いました。

仕事からウキウキと帰ってきたダンナ。なにやらゴソゴソと動いてます。窓から大きなダンボール箱を運びいれ・・・・ってソレ液晶テレビじゃないですか~!!「買っちゃった☆テヘ」って。。

いや買うことになるだろうと思っていたけどまさか昨日の今日でとは思ってなかったよ。しかも昨日見ていたSONYじゃないし。「こっちのが2000円高かったけどハードディスクがついてて録画できるから。」ソウデスカorz
 ※ちなみに購入したのは松井選手が「ぼくのホームラン観てなかったの?」とCMで言ってる東芝の新製品です。(新し物好きはどうやら血筋らしい)

さっそく線をつなげて色々設定をやりスイッチオーン!おお、なかなか。。今までと違って画面を見ている自分たちが写りこまないのはいいなあ~。画面は26なのでそう大きくなったわけじゃないけどでも大きく感じる(ダンナはあと数万出して32型にしたかったらしい。。)。そして地上波デジタルはキレイだ~!!HDD録画もやたらと録りまくってテープが増えるよりいいかも、削除もできるし、NHK教育テレビとか録ってムネタンに見せるのにも楽で(・∀・)イイ!薄型になったのもなんかいい(実際はスタンドがあるので必要なスペースは変わらないんだけど)。

と結局は満足してしまうヨッサンなのでした。自分の懐が痛むわけじゃないからかも。資金繰りを聞いたらまあ納得できないこともなかったのでヨシとしちゃいました。だから貯金できないんだ~Σ(゜m゜=)ハッ!!

テレビを買いました。_b0050272_1202826.jpg


←こちらがデジタル放送。違い分かりますかね?やっぱりキレイに見えるなーと思います。右上にははがし忘れた新製品の赤いシールが。。



テレビを買いました。_b0050272_1205812.jpg


そしてこちらがアナログ放送。別によしお兄さんのファンというわけではなく、確実にアップになる人を狙っただけでございます。ホントですよ。。。 
     ( ´∀`)σ)Д`)
by yossyhola | 2005-06-13 22:53


日常の記録など。


by yossy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン [PR]

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧