人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟睡でーす。

熟睡でーす。_b0050272_23373869.jpg

クロスした足がポイント☆

ヨッサンがさて寝るか~と布団のしいてある和室に行ったらベビー布団とヨッサンの布団の間に移動してました。ちゃんとベビー布団の真ん中にいたはずなんだけどな。寝返りを打ったんだとしたら起きて泣かなかったのが不思議。まあ他のブログではもっと遠くまで行ってる画像いっぱいあるしな~。

夕方、ヨッサンの引継ぎをしてくれた派遣の子からTEL。彼女は4月で契約が終わって来月は別の会社にいくことが決まっているそうで、彼女の引継ぎをした子からヘルプメールが来たけど分からないので教えてということでした。その件は簡単な説明で済み、そのままお互いの近況など1時間くらいおしゃべり。長電話って久しぶりにしたなー。7月にはまたしばらくフリーになるからご飯食べにいきましょうね!って約束しました。楽しみ~♪
by yossyhola | 2005-05-27 23:35


日常の記録など。


by yossy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン [PR]

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧