人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール。

今日も託児付きでプールに行って来ましたー☆

10:00から1時間ちょっとみっちりと歩いてちょこっと泳いでサウナに入って終わり。
入るときに幼稚園のバスがあってなんだろうと思ったら幼児用のプールに子供がギッシリ!結構ビシビシとバタ足を教え込んでます。と思ったらヨッサンが歩いている25mプールに移動してきて、ビート版と浮き(?腰につける発泡スチロールみたいなの)を着けて25m泳がせてます。泣き出してる子もいるけどみんな結構泳げていてビックリしました。ヨッサンは泳げたっけなぁ。。。?

ヨッサンがジャグジーに入っているときに、まず女の子が先生に付き添われて「失礼しマース!」と言いながら入ってきて、肩までつかって10数えるよーと言われ数え始めたのですがそれがなんだか面白くて「ろくーはろくろくろっくろーくびー♪しちーはしちしちしちめんちょうー♪」ってなカンジなんですよ。もう一回聴きたいナーというのとムネタンが幼稚園のお年頃にはこんな体型っていうのが見たくて男の子たちがくるまでジャグジーにつかってしまいました。でも歌はおぼえられなかったーorz

さて今日のムネタンはどうだったかというと。。。今回も超ゴキゲンさんだったそうですー!ボランティアさんにかわるがわる抱っこされ、よく笑い、いろんなものを舐め(・・・)、一度も泣かなかったそうな。まだ人見知りしないからほーんとカワイイ(n'∀')ηワァと言ってもらいました。来月も申し込みしたので楽しみです☆




せっかく車ででたし、ということでそのままアカホンへ。今日はじっくり見て回りました。簡単な抱っこ紐が欲しいなぁと思っているのですがどれがいいのやら。

何も買わずにお隣のユニクロもウロウロ。車からベビーカーに乗せ換えてもムネタンはネンネしていたのでス、スタバでお茶しちゃう?とウキウキしながらレジに並んだところで残念ながらムネタンお目覚め ('A‘)

じっとしていると怒りそうだったので諦めてヨーカドーの赤ちゃん休憩室へ移動。オムツを替えて体重・身長を測って授乳。はじめて他の方とバッティングしました。しかし、そう広くない授乳室にベビーカー持ち込まないでほしーなー。2台も入ってたら座れないじゃん。ちょうど一人出てくところだったから座れたけどさー。ヨッサンは出てすぐのところにとめたですよ。で、ヨッサンのすぐ後からおばちゃんが一人で入ってきて?と思ったら先にいた人の親なんですよ。同性とはいえカナーリ気分悪かった!!休憩室はともかく授乳室まで入ってくるって非常識だと思うんですけどねえ。。。

そんなわけでちょっと早めに切り上げてミルクを作ってフードコートへ移動し、ミルクをあげつつマックを食しました。

プール。_b0050272_18182412.jpgチーズバーガーセット。チープですね。飲み物はジンジャーエールです。プッハー!!
めずらしくポテトを食べきれず半分くらい残してしまいました。
この後オヤツを買って、クレンジングオイル・リップグロスも購入。お金を下ろして最後にジャンボをバラで10枚買って帰宅しました。当たりますように。。。
by yossyhola | 2005-05-20 18:31


日常の記録など。


by yossy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン [PR]

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧