人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日。

16:00頃におでかけ。去年まではカーネーションをあげてましたが、花と食べ物なら食べ物がいいと言われたので(センスがないので物という選択はナイ)たこ満へ行き、母の日用の1800エンのケーキを2個購入。店内には他にもケーキなどを買いに来たお客さんでいっぱいで帰りに通ったときもまだ混みあっていました。近くのモンターニュも混んでたなー。

そのままヨッサン実家へ行くも母は外出中、姉のみ在宅だったのでチョロリと遊んでもらい、ケーキを置いて再び出発。そのままカインズホームへ行き、玄関に表札をつけるため(ようやく。。。)の接着剤・ムネタン用のパズルマットなどを購入して帰宅。

夕飯のときにお義母さんにケーキを渡したら早速あけて切ってくれました。ただでさえ小さいから私たちはいいよ~と言いつつ結局食べてしまったor2オイシカッタデス。喜んでもらえて良かった(*´Д`)
by yossyhola | 2005-05-08 20:41


日常の記録など。


by yossy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン [PR]

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧