人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにいちゃん?

本日は役場までベビーカーでお散歩してみました。
片道2kmほどあったのでムネタンは帰り道ではグッスリzzz。

行きがけにすれちがったおばあさんに挨拶をしたら、ニコニコーと近づいてきて
「あら~もうこんなに大きくなったの~。かわいいわねー。」
??どうしよー。誰だか分からないぞ。と思っていたら
「お兄ちゃんはもう保育園?」と聞かれ、どうやら人違いと判明。
曖昧な笑顔をふりまいていたら、今から歯医者にいくのよーホホホと笑って
去っていかれました。

まだなかなか人の顔と名前が一致しないのでちょっと焦りました。

先日ネットで頼んだデジカメプリントの写真が届きました。はや!
仕上がりもPCの画面で見たのと差がなくて満足です(・∀・)
by yossyhola | 2005-04-14 14:32


日常の記録など。


by yossy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン [PR]

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧