人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日。

めずらしく7:00に目が覚め、既におめめパッチリ☆のムネタンと遊んでいると
2階で寝ているダンナが仮面ライダー響鬼を観る為に下りてきて一言。

「休みの日に限って早く起きてるってどゆこと?ムカツクー。あ、つい本音がでちゃった☆」
(゚ε゚)キニシナイ!!

バタバタと掃除(ダンナ)・洗濯(ワタシ)をしている間に赤帽が荷物を持ってきました。
そう、ムネタンの兜です~!さっそくダンナが箱を開けて飾りました。
ムネタンのひいおばあちゃんからも馬が届いたので一緒に。
殺風景だった床の間が一気に立派になりました。

それからムネタンにおっぱいをあげて寝かしつけて庭の草取りをしました。
スギナやらの雑草がだいぶ伸びてます。一気にやりたいけど大抵ムネタンが起きて
泣いちゃうので私は早々にリタイアしてダンナが黙々とやるハメに。。。

午後から姉と洋服屋へ。実家に車を置いていったのでじーじばーばにも
会いました。やっとじーじに抱っこしてもらうのに成功しました!
今日は初めて抱っこ紐使用でムネタンも連れて行きました。
暖かかったからかちょっぴりぐずったので試着室を借りておっぱいをあげたら
寝てしまったのでそのまま寝かせてもらいました。

4月3日。  _b0050272_18171813.jpg



家よりグッスリ。妹からもらった服着用。
※敷物は洗ったばかりとのこと。








スカートと半そでのシャツを購入して帰宅。
姉にミスドのカップを2つもらったので合計5個ゲトー!!!

昨日今日とムネタンを抱っこしっぱなしで汗だらだら・腕パンパンだったのが
効いたのかお風呂のあと体重をはかったらいつもより減っていました~。
by yossyhola | 2005-04-03 14:27


日常の記録など。


by yossy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン [PR]

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧