人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール。

10:00にソニー生命に家にきてもらってムネタンの学資保険の契約をしました。
こうでもしないとお金貯められないからなー。

なんと手土産にケーキをホールで頂いてしまった。
嬉しいけどウレシイケド・・・。
まだ別にもらったケーキが冷蔵庫に入ってる~。
ということで帰られた後、先の分を食す。

先週バナナケーキを作った時からブレンダーを出してあって
ここの所イチゴジュースやバナナジュースを作って飲んでます。
牛乳以外にヨーグルト、にがり、ビール酵母、黒酢をちょっと混ぜてるのは
ダンナには内緒デツ。まあヨーグルトはバレますが。
お通じがすこぶる快調です。

それから一人で温水プールに行ってきました。
ほぼ1年ぶり。
横着者なので家から水着を着てったのですがちとパンツが厳しいな。。。

雨だし午前の部の最後くらいに行ったのでプール利用者は30人ほど。
その人数が25mプール、子供用プール、サウナ、ジャグジー、
そしてヨッサンの目的である水中ウォーキング用プールに分散してるので
ホント広々してました。夏もこうならいーのになー。

で、歩行用プールにはおじちゃんが一人しかいなかったので思う存分
歩きました!といっても30分くらいですが。。
プールから上がる前はちょっと泳ごうかナーと思ってたのに
いざあがってみたら足が重ーい!!
時間も無かったのでそのまま更衣室へ。

髪を乾かしているときに目に留まった張り紙。
「託児付き利用のご案内」(n'∀')η
月に1回決まった日に5名まで午前中の2時間託児ボランティアの
方がプールやトレーニング室を利用中子供を見てくれるとのこと。
2月はもう終わっていたので3月もうまってるかな~と思いつつ
受付に聞いてみたらまだ空いてるとの返事!
何ヶ月以上じゃないとダメというのも無いというので早速申し込み
しました。ワーイ♪

がんばって痩せますよ~(`・ω・´)
by yossyhola | 2005-02-19 17:09


日常の記録など。


by yossy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン [PR]

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧