Happy Birthday

トゥ ミー♪ごぶさたしてますワタシです。

本日36回目の誕生日でした。

オットにはほぼ忘れ去られ、イオンの帰り道にケーキ屋さんの横を通り過ぎた時に「ワタシのケーキはどこで。。?」とイヤミったらしい事を言ってみたり。

(ハ!っとするオット)→後日食べることに。

じゃ、じゃあケンタッキーが食べたい!と主張するも、ムネタンの「イヤ。お子様ラーメンがいい!」という声にショボボーン。

で結局パックのお寿司を買って、冷やし中華を食べてビールを飲んで

アレ?なんか普段と違うことしたっけ?というカンジ。


ま、昨日は父子で映画を見に行っていたので、昼間から一人で出掛けてランチ、夜は好きな人たちと好きな店でゴハンを食べて、と羽を伸ばしたのでいいんですけどね。


スーパーで、松嶋奈々子の写っている広告を指して「ムネタン、ここにおかーさんが写ってるよ」と言ってみたらオットの目の冷ややかなこと!(当たり前)ムネタンも「え、前のおかーさん?」とわけの分かんない答えをしてくれました。ゴメンよ困らせて。。。。ちょっと言ってみただけだよぅ。。
[PR]
by yossyhola | 2009-08-09 22:15


日常の記録など。


by yossy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン

最新のトラックバック

gtp 冷凍みかん 歌詞
from 人気Blogランキング[今週..
冷凍みかん 歌詞
from 人気Blogランキング[今週..
ミニカー・乗り物
from Blink Link 役立つ..
わしもエンタ検定に挑戦し..
from さちごと
おかえし。
from さちごと

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧