人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いいただく。

今日は夕方お家の1ヶ月点検があるので朝食後
ダンナと2人でお掃除。

もういいかなーと一息ついたところへ、ダンナの父方の
兄弟衆がムネタンを見に来訪。
7人プラスうちら夫婦だと座っていただくスペースがニャイ。。
ソファーもシューズロング部分はムネタンのベッドと化してるし~。
結局ムネタンを囲んでみんな立ちっぱなし。スイマチェン。

出産祝と新築祝に何が欲しいか聞かれ(現金以外)、
2人で悩んで紙おむつと電波時計(掛け・置き各1)をリクエスト。
いつになるか分からないよって話だったけど
ムネタンとお昼寝(というか夕寝)してる間に再び荷物を持って
きてくれたそうな。

いや、紙おむつ10パックってすごい量ですね!
どうやって買ったんだろ~?
時計もなかなかいい感じの物を選んでいただき感謝感謝。

しかしこの掛け時計がちゃんと壁に取り付けられるのは
いつになることやら…。

1ヶ月点検も昼寝してる間にちょろっと来てあっという間に
帰っていったらしい。
ちょろっと聞きたいこともあったんだけどな~。
もっと隅々まで見て回るのかと思ってたので拍子抜けです。
by yossyhola | 2004-11-21 14:35


日常の記録など。


by yossy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン [PR]

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧