人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかなかった~。

よっさんの家は9月末に引渡しを受けて10月下旬に入居のピカピカ☆の新築です。

まあムネタンがいるので既にうんち付かみおむつのニオイがぷぅーーーんとするらしいですが。
よっさんは一日中家にいるからオムツ用バケツを開けるとしきか感じないんだけど。
(ファブリーズとか買うべき?)

引渡しから入居までの間にハウスメーカーの営業さんからお願いされて、
何組かのお客さんにお家を見学させてあげました。

そのお礼ってことでカタログギフトをもらったのですが内容がグルメだったので、
日頃食生活でお世話になりっぱなしの義母に選んでもらい、
さてハガキを書こうと思ったら、あらネットでも受付してるのね、ということで
さっそくハガキに書いてあるIDやらパスワードを入力したところ…

「この番号は受付を終了しております」

と無情の一文が!
なんだよー(・A・)とハガキをよく見たら
締 切  月 3 0 日 ってー!!
見学にきたの10月じゃん~。嫌がらせかよ!

ぶうぶう言いつつ、とりあえずハガキを出してみて反応を待ってみることにします。
ギフトの会社からなんか言ってきたら営業に確認しろって言いマツ。


※12/21
 その後特に問い合わせもなく、普通にペリカン便の兄ちゃんが
 「お届けで~す!」って届けてくれました。拍子抜けデツ。
by yossyhola | 2004-11-23 13:11


日常の記録など。


by yossy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

さちごと

Link

以前の記事

2013年 02月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 01月
2009年 08月
more...

ライフログ


ショコラちゃんのレストラン [PR]

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧